

雑貨いろいろいろ・・・

12月に入り、沢山の作家サン方が作品を納品して下さいました

ちょっと前に撮影した写真もあり
すでに売れてしまっている物があるかも知れません・・・
すみません
ちょっとしたプレゼント、お土産にも喜ばれることまちがいなし!
の可愛い小物チャン達がいっぱいです


IMGP5374_co5.jpg  honoサン

IMGP5331_co18.jpg  kana laboratoryサン

IMGP5294_co31.jpg  haruサン

IMGP5288_c54.jpg  とん子サン

IMGP5298_con8.jpg  ケロちゃんサン

IMGP5286_co4.jpg  mianサン

IMGP5378_co57.jpg  yuhanaサン

IMGP5384_con33.jpg  mochaサン

IMGP5321_co41.jpg  takakoサン


納品の際、
「今年お会いできるのはこれが最後かもしれませんねー
とおっしゃっていた方がいらして、
そうかー、もう今年も終わりなんだなぁ・・・と
しみじみ感じました。

皆さんは、今年一年どんな年でしたか
私たちも、今度ゆっくり振り返ってみたいと思います


雑貨いろいろ。

本当に本当にお久しぶりの更新です
しかも一日2回更新!!!
(前の記事は、書きかけで放置していました・・・。)

皆さん、楽しい夏休みは過ごせましたか
この夏休みは、引越ししたり、実家に帰ったり・・・・・
そして沢山のお客様との嬉しい出会いがあったりで
毎日あっという間でしたがとても充実していました♪
とにかく厨房が暑くて、調理や仕込みが終わっても
なかなかblogを書く気が起こらなかったのであります・・・

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう


新しい雑貨が到着しています
少しずつUPしておきますので、ご覧下さいませ~

DSC06477_c19.jpg  mianさん
DSC06475_c49.jpg  花おりさん
DSC06483_c47.jpg  kana laboratoryさん
DSC06488_c26.jpg  cionさん
DSC06481_c17.jpg  Y2さん


以前絵本棚があった部分に、雑貨コーナーを拡大予定です
またまた、オーナーが可愛い雑貨棚を制作したので近々載せたいと思います♪
お楽しみに~



■お願い■
先日、PCデスクの制作依頼を下さったK様、
確認させて頂きたいことがございますので
お手数ですが店舗(078-929-1118)まで
ご連絡いただけませんでしょうか?
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


雑貨いろいろ。

雑貨が到着していますので、
少しずつUPしておきます


IMG_3293_co56.jpg  yuhanaさん
IMG_3297_conv29.jpg  yuhanaさん
IMG_3304_co701.jpg  SOROさん
IMG_3299_con56.jpg  SOROさん


ここ数日暖かくなったと思ったら、また雨が降ったり・・・・・・
はやくちゃんと暖かくならないかなぁ~。
そうそう、傘のお忘れ物が増えております
きっと、帰りには止んでいることが多いんですよねー!
ん?止んだから帰ろうか~ってなるのかな


********************************************************************

17日(土)はお休みを頂き
友人の結婚式に参列させてもらいました。

DSC06039_co30.jpg
花嫁姿、綺麗だったなぁ~・・・!!!
彼女とは前の会社の同期で、私が関東に転勤になってからも
ずっと仲良くしてもらっていました
彼女の笑顔や前向きな姿勢に何度元気づけられたか・・・!
とても素敵な女の子です

今度は住まいも近くなったし、
またちょくちょく遊ぼうね♪

DSC06081_con323.jpg
とってもいい香りのキャンドルに、幸せをお裾分けして貰いました


私は、お店の常連さんに着付けをしてもらって。
IMG_3367_co37.jpg
馬子にも衣装!?

雑貨いろいろ

新しい作家サン達の作品が到着しました!!

その他新たに納品された作品も少しずつ紹介します
明るい色のものが増えて来ましたね~☆゛

IMG_1683_con28.jpg  Rose RaBoサン

IMG_1686_c00.jpg  Rose RaBoサン

IMG_1691_c32.jpg  a sunny sunday*サン

IMG_1694_co09.jpg  a sunny sunday*サン

IMG_1697_co9.jpg  MURAZOサン

IMG_1701_c09.jpg  MURAZOサン



********************************************************************

火曜日は終日貸し切りで、シャンソンのコンサートがありました
せまいこのお店に、なんと29人のお客様がご来店下さいましたーっ
日頃のレッスンの成果を、存分に発揮されていましたよ

IMG_1619_co17.jpg
みなさん素敵にドレスアップされていました

IMG_1621_co41.jpg
途中、私たちも参加する場面があり・・・
すごい事になりましたがまだ写真がありません
その際、「奥さんに」とこんなに素敵な花束を頂いてしましました!!
私たちもすごく楽しませて頂いた、あっという間の一日でした♪

また、写真が入手でき次第UPしようと思います

リニューアル。

雑貨コーナーがちょこっとリニューアルされました

作家サンも増えて作品も種類が豊富になってきたので
より見やすく、手に取りやすいようになっていればいいです

IMG_1025_co621.jpg
大きめのカバンの納品がありましたので
オーナーが吊り下げられるようにしてくれました♪
エアコンの風でゆっくり回っていて、なんだか味があります。

新しい作品が納品されましたので
少しだけUPしておきます

IMG_1038_con01.jpg  mianさん
IMG_1043_conv4.jpg  mianさん
IMG_1037_c46.jpg  70たりりさん
IMG_1052_co8.jpg  70たりりさん
IMG_1047_con53.jpg  n*styleさん
IMG_1056_con20.jpg  n*styleさん


近々新しい作家さんが作品を納品予定ですので
そちらもとても楽しみです
到着し次第また写真をUPしようと思いますっ


***********************************************************

そういえば、みなさんバレンタインはどうされましたか??
私は5日も遅れて、それでも一応渡しました・・・
去年は渡してもないんですが・・・
IMG_1020_con32.jpg
13日からオーナーが体調不良だったと言うのもありますが
遅れても喜んで貰えて良かったです
バナナのパウンドにメープルとクルミを入れてみました!
来年こそはきっちしばっちし・・・できるのかなー

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
