

はじめまして

IMG_4542_co31.jpg

こんにちはー。

halu-ranchu のアイドル
カメのカメ吉ですー。

先月オーナーにスカウト(捕獲?)されて
お店の広報担当さしてもろてますー。
子供たちから大人気で、毎日忙しくお仕事してますよ。

好物はちくわですねー。
ライバルは赤ちゃんザリガニのザリ麻呂くんですわ。
しょっちゅうごはん持ってかれるんです、あの子に・・・

あぁ、そろそろ外の水槽に戻らないと・・・
そこのお姉さん、ちょっと手貸してくださいなー。
あんさん、ちくわ入れる時はわたしが見える位置に投げてくれな困りますで。
IMG_4545_c4.jpg
よいっしょ・・・

ほなほな、
みなさんのお越し
首をながーくしてお待ちしておりますー
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
