

2009 営業終了です。

本日お昼で今年最後の営業が終わりました!

一年間、ほんとうに色々とありましたが
何とか無事に(?)終える事が出来そうです。
ご来店下さった皆様、本当に有り難うございました

あ、前に日記に書いた不思議な実ですが
今朝見たらこんな花が咲いていました
IMG_9738_c339.jpg
「あざみ」みたい・・・。 違いますよね。


今日は、今年最後の営業日とともに
アルバイトさん最後の出勤日でもありました。
おめでたい理由での退職なので、
喜び半分寂しさ半分と言ったところですが・・・・・
とうとうオーナーと私二人っきりでお店をやっていくことになりました

とくに後半二人いたアルバイトさんは、年も近くて主婦の方だったので
家事の事なんかでも色々教えてもらったりしていて
頼れるお姉ちゃんがいなくなったのは寂しいものです
沢山支えてもらって、本当に有り難うございました

来年からは心機一転、
オーナーと励まし合って良いお店作りをがんばります


この日記が今年最後の日記になるのかな?
今日はこれからもう少しお店の大掃除をします!!
今年の汚れ、今年のうちに!!!
そんなことを言ってるうちも、オーナーはひとりせっせと片付けております・・・
IMG_9706_con12.jpg
コメリ:   「なんか手伝おうか??」
オーナー: 「・・・大丈夫。」


ではではみなさん、どうぞ良いお年を・・・clover


sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
