

ありがとうございました!!

本日にて
救援物資の受け付けを終了させて頂きます。


ご協力頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。


ブログをUPしたその翌日から
沢山の方に物資をお持ち込み頂き、
すごくすごく嬉しかったです
やっぱり、子を想う母親の気持ちは
どこにいたって一緒で
本当に強くて大きいんだなぁと思いました。

依頼者のお客様も
物資の多さや状態の良さにビックリされながらも
とっても喜んでいらっしゃいました♪

近々発送予定だそうですので
また届き次第ご連絡頂けるそうです。
無事に荷物が到着しますように・・・!

こちらは、物資をお持ち込み頂いた作家さんの
お子さん(4歳)が被災地の方にと書いてくれたメッセージ。
c0173633_2365132.jpg(画像はお借りしました→mianさん
うんうん。ほんとだね。

皆さんお忙しい中
ご協力本当に有り難うございました。


そして、最後のアルバイトさんだった方も
赤ちゃんと一緒に物資を持ってきて下さいました
ブログを見てすぐ、用意して下さったそうです
有り難うございました!!

IMGP610897.jpg
写メールでは見たことがあるけど・・・
実物可愛いすぎるよーっ、反則~っ

IMGP6101kg.jpg 

たかいたかいしてもらって
くしゃくしゃに笑うはなちゃんを見たら、
何だか胸がぎゅぅっとなりました。
またママと一緒に
おじしゃん&おばしゃんのところに
遊びに来てねっ

日本中の子ども達が
いつも幸せでいられますように・・・!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
