

またいつか♪

先日2月26日、最後の営業を無事に終了いたしました

最後の一週間、本当に沢山のお客様にお越し頂き
お礼とご挨拶が出来て、とてもとても嬉しかったです。

お店やお家で仕事をしながら、
よく来て下さる顔馴染みのお客さんはもちろん
今まで来て下さったお客さんの沢山の顔が思い浮かび
オーナーと色んな思い出話をしました♪
一、二度だけ来て下さったお客さんでも
次に来て下さった時は注文内容もだいたい覚えています。

あの方にはもう一度会えるかなぁ…、
あのご家族にもお別れのご挨拶したかったなぁ…と
そう思っていた方達に沢山お会いする事が出来ました!
改めて振り返ると、こんな小さなお店でも
本当に沢山の方に来て頂いたんだなぁと思い、
感謝の気持ちでいっぱいです


朝ブログを見てそのままランチにきました!とか
時間がないのでDM用の住所だけ書きにきました!とか
帰り際ウルウルされて優しい言葉をかけて下さったり・・・
胸がいっぱいで、私まで泣いてしまいそうでしたが、
最後まで笑顔でやりきる事ができました笑

お別れに、と素敵な花束やお菓子、可愛い小物など
沢山頂いてしまい・・・本当に本当に嬉しかったです

仕事をしていると、全然、他のお店にはかなわないなー、
またまだだなぁと自信の持てない事もあったのですが
こんなにも大切におもって頂けていた事、すごく幸せです。
ありがとうございました!!


IMG_36705555_conv36.jpg


しばらくお別れとなりますが
またいつかお会いできる日を楽しみにしております
このブログはこの記事で最後になると思うので・・・
もし残っていたら笑、次のお店の事もお知らせしたいと思います。

では、またいつか♪

本当にありがとうございました!


           

忘れ物やお問い合せ等何かございましたら、
haluranchu@gmail.com
(今までの電話番号は使えません。)
までご連絡下さいませ!

※ アクセサリー雑貨のヨシナカ様
  布小物のchick様
  毛糸小物のangel's feather様
 大変お手数ですが、上記のアドレスにご連絡下さいませ。
 どうぞ宜しくお願い致します。

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
