スポンサーサイト


自家製パン。

IMG_1000_co8.jpg
こちら、halu-ranchuの自家製パンです。
くるみたっぷり、全粒粉入りのテーブルパンです

お会計の時などに
「どこのお店のパンですか?」
と聞かれるんですが、毎日ここで作っています。

「ここで作ってるんですよ-。」
とお答えするときは、
嬉しいような恥ずかしいような。。。

最初はディナーSETご注文時のみのパンだったのですが、
お客様からの「おいしいよ!」の声に一念発起して
去年の11月頃から、ランチでもご提供させて頂くようになりました

寒い日や湿度の高い日など、天候で発酵のしかたが違ったり・・・
毎日作りながら、お菓子作りとはまた違った難しさを痛感しています
パン屋さんってほんますごいなぁ~!!と思います

こちらは成形後。
IMG_0980_c6.jpg プニプニです。

オーブンのなか。
IMG_0987_co8.jpg パツンパツンです。


焼き上がりの、全粒粉とバターの香りを嗅ぐとほっとします。
どちらかというとまだまだケーキやパンの仕込みに「追われている」状態ですが、
余裕が出て来たら色んなパンもMENUに追加していきたいなぁ
そのうち「仕込み筋肉」がたくさんついて、ムキムキになっているとおもいます

単品でのご注文もOKですよ♪
半分に割ってバターをのせて、表面をカリッと焼いてご提供です

はぁ~・・・、書いてるとお腹が空いてきましたっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1の鍵付きコメント様☆

コメントありがとうございます!

もちろん覚えています(^^)!!
とっても仲良しなご家族で、
可愛いお子さんだな~と思ってましたi-189

ブログ、見させて頂きました☆
すっごく素敵に写真も撮って頂いていて嬉しかったです!!
絵がお上手なんですね~!手先もとても器用でいらっしゃって
すごいなーって色々読ませて貰ってしまいました・・・i-194

またお時間がありましたら
ぜひご来店下さいませ♪
本当に有り難うございましたi-260

NO.2の鍵付きコメント様☆

コメント、有り難うございます☆☆

先日は突然申し訳ありませんでした。
お友達と一緒にご来店だったのでは・・・と
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
おかげさまで調子も良くなり、元気になっています!!

リンク、有り難うございました!!
こちらもリンクさせて頂きましたi-190
娘サン、本当に可愛いらしいですね・・・i-176
先日ご来店下さったあと、わたしずーっとオーナーに
「めっっちゃ可愛いかってん!」って力説し続けてました・・・fanです笑。

作品も拝見出来るのを楽しみにしております!
また、ご都合が付きましたらいつでもご連絡下さいませ。

ご連絡有り難うございましたi-265


土曜日のお昼前に家族で行かせて頂いた者です。
プチさんのブログが好きで、ちょこちょこ拝見してたら、とってもかわいいお店が載ってて、一度行きたいと思って、昨日実現しましたぁ!!
とってもおいしくパスタをいただきましたよ!!
パンもおいしかったです。
子供がチョロチョロしてすみませんでした。
また行かせて頂きます!!

yumityさん☆

コメント、ありがとうございます☆★

ご来店ありがとうございました!!
プチさんのブログからいらっしゃったんですねi-190
わたしも時々覗かせて貰っているんですが、
いつも「こんなものまでこんなに小さい・・・!!」
とビックリしています笑i-189

男の子のお子さん2人とご一緒だったご家族様でしょうか・・・?
元気なお子様も大歓迎ですので、ぜひまたご来店下さいね♪
お待ちしておりますi-194
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
