スポンサーサイト


リニューアル。

雑貨コーナーがちょこっとリニューアルされました

作家サンも増えて作品も種類が豊富になってきたので
より見やすく、手に取りやすいようになっていればいいです

IMG_1025_co621.jpg
大きめのカバンの納品がありましたので
オーナーが吊り下げられるようにしてくれました♪
エアコンの風でゆっくり回っていて、なんだか味があります。

新しい作品が納品されましたので
少しだけUPしておきます

IMG_1038_con01.jpg  mianさん
IMG_1043_conv4.jpg  mianさん
IMG_1037_c46.jpg  70たりりさん
IMG_1052_co8.jpg  70たりりさん
IMG_1047_con53.jpg  n*styleさん
IMG_1056_con20.jpg  n*styleさん


近々新しい作家さんが作品を納品予定ですので
そちらもとても楽しみです
到着し次第また写真をUPしようと思いますっ


***********************************************************

そういえば、みなさんバレンタインはどうされましたか??
私は5日も遅れて、それでも一応渡しました・・・
去年は渡してもないんですが・・・
IMG_1020_con32.jpg
13日からオーナーが体調不良だったと言うのもありますが
遅れても喜んで貰えて良かったです
バナナのパウンドにメープルとクルミを入れてみました!
来年こそはきっちしばっちし・・・できるのかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/

先日は、本当にありがとうございました(^人^)

お店の温かくて、可愛い~雰囲気といい…美味しいお料理~大ファンになってしまいました(^-^人)

ケーキも とぉ~ても美味しくて、家族皆で取り合いをしながら頂きましたよ(*^o^*)笑

本当にありがとうございますm(_ _)m

オーナー、具合を崩されていたとの事ですが、いかがでしょうか?

呉々もご無理なさらないで、お大事になさって下さいね(^人^)

今、私の周りでも風邪が大流行しておりますので 奥様も呉々もお気を付けになって下さいね(^-^)

その後、色々と準備などをしていて…ようやく落ち着きはじめましたので お店の方に お話しを兼ねて お伺いさせて頂こうと思っていたのですが…私の方も風邪でダウンしており お伺い出来なくて、ごめんなさいね(>_<)

近日中にお伺いさせて頂こうと思っています(^O^)/

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

優花サン☆

コメント有り難うございます!!

お久しぶりですね♪
お身体の方は大丈夫ですか??
まだまだ夜は冷え込みますし、お大事にして下さいねi-189
オーナーは風邪や疲れが重なって少し長引きましたが
今は元気に働いてくれていますi-179i-184

ブログお邪魔させて頂きました!
作品、すっごくかわいいですね~i-176
そしてネコちゃんにも癒されました・・・☆゛

またご都合のよい時にいつでもご連絡下さいね!
お会いできる日を楽しみにしておりますi-260


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~♪

先日納品させていただいた作品を
素敵にディスプレイしていただいて
本当に本当にありがとうございます~v-238
ブログの写真を見て感激でした♪

またお店におじゃまさせていただきますぅ。
4月に我が家へお越しいただくのも楽しみにしてますね~~v-10

鍵付きコメント様☆

コメント有り難うございます!!

ブログ覗かせて頂きましたi-189
とっても綺麗に写真を撮っていただいて、すごく嬉しいです!
お子さん達、すごく可愛かったですi-237
おめめがクリクリですね~っ(^^)♪
ぜひぜひ今度は一緒にご来店下さいねi-194

雑貨もご購入頂き、ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしておりますi-260


naopyocoさん☆

こちらこそ、ご来店ありがとうございましたi-189
いつも笑顔が素敵で、わたしドキドキしちゃいます笑i-201

雑貨、素敵なお客様にお嫁に貰って頂けるといいですね☆
今回も可愛い小物を沢山ありがとうございました!
巾着も大切に使わせて頂きますi-228i-80

4月、本当にお邪魔して良いのでしょうか・・・??
実現出来たらいいなぁ~って今から楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-189

先日はお邪魔しました♪
リニューアルほやほやでお邪魔できたんですね☆なんてナイスなタイミングだったんだー^^
あの素敵な空間に作品を並べていただけるなんて、ホント光栄です♪
くるくる回るディスプレイも、なんだかあったかい感じがして可愛かったですー^^

デザートご馳走様でした^^
次回はランチもお邪魔させていただきますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rose RaBo サン☆

コメント有り難うございます!!
そして、今日はご来店有り難うございましたi-189
火曜日にコメント下さっていたんですねーi-238
全然気付いていなくて、返信が遅くなってしまいすみません。

とっても可愛い雑貨の納品も有り難うございましたi-265
スペースの関係で少しずつのディスプレイになりますが、きっと素敵な方の所へお嫁に行ってくれると思います♪
今日もsaraチャン可愛かったですi-80
またいつでもご来店下さいね(^^)

鍵付きコメント様☆

お久しぶりです♪
コメント、有り難うございましたi-189

そうなんです、まだアレンジして貰っていないんですが
我慢できずに飾ってしまっているんです笑
先生ともお話して、最後の「u」のみにアレンジを入れただけの方が
可愛いかなということで、次のお花の教室で
やって頂く事になっています♪
私たちもすごくお気に入りです!!!
お忙しいところ、その節は本当に有り難うございましたi-267

お互い、体調に気をつけて頑張りましょう☆★
またお会いできる日を楽しみにしていますi-189
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
