スポンサーサイト


梅の花。

先週の定休日に、梅を見に行きました♪

場所は、明石市二見町にある御厨神社です

IMG_1648_con5[1]
花は小さいけど、あざやか~

私たち、
「まだ5分咲き位やねぇ~。」
なんて言いながら見て回っていたのですが、
あとから調べたら、もう終わりかけだったみたいです・・・

御厨神社は厄除けや初宮参りなどでお参りする人が多いそうです
私たちが言った日も、神主さんにご祈祷をお願いしている方がいらっしゃいました。
夏には、出店のある賑やかなお祭りもあるみたいですよ

IMG_1656_co7.jpg
この写真、お気に入りです!(ピントは後ろの梅ですが・・・
梅の後ろには松と竹。
そう、「松竹梅」ですよ!!!
色も綺麗やし、縁起いいわぁ~

もう少ししたら桜の季節ですね
今年もお弁当持ってお花見しに行きたいです♪゛


********************************************************************

私たち事(?)ではありますが、
本日3月12日は結婚一周年の日です。
ふたりとも「あれ、まだ一年!?」という感じですが
それだけ濃く、色々あった一年目だったと思います。

自営業は、想像していたよりもずっと難しく、大変な事も沢山ありますが
毎日、何か楽しい事・面白い事を見つけては笑わせてくれるオーナーのお陰で
ほんとうに充実した日々を過ごせていると思います☆★

今日は「ちょっと美味しい物でも食べに行くかーっ♪」
だそうですイエーイ!
何食べるんかな・・・ワクワク。

これからも、お互い励まし合って頑張って行こうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様☆

コメントありがとうございますi-189

そうなんです、お店OPENからしばらくは
東京で働きながらこちらに通っていたので
余計に「まだ一年?」と言う感じなのかも知れないです・・・i-229
でも何だか嬉しい一日でした笑。

私こそ、ブログを読ませて頂く度にいつも
「仲が良くて素敵なご家族だなぁ~」って憧れています!!
旦那サマと可愛いお子さん達のやり取りに癒されていますよi-260

実は作品、ほぼ売れております・・・。
ですがこちらは全く問題有りませんので、
ゆっくりご自分のペースで納品していただけたら有り難いです☆゛
デザインが可愛いだけじゃなくて、細部までとっても丁寧で
すごく綺麗な仕上がりも人気の秘密じゃないかなぁって
おこがましくもわたしは思っておりますi-189

また、いつでもご来店下さいませ♪
お待ちしております☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様☆

コメントありがとうございますi-194

ご飯は、和食でしたi-277
ウチは夕ご飯が夜食みたいな時間帯になってしまうので
普段はカロリーとか気になってあんまり食べないんですけど
この日は二人ともガッツリ食べましたよi-50

4年目なんですね~i-190
ご家族でお店に来られたときも、3人さんがすごく仲良さそうで
幸せそうだなぁ~、素敵やなぁ~って思ってましたi-189
私たちの4年目はどうなってるんだろう・・・想像できませんi-229

仲良くしてないと、美味しい物は出来ませんよねi-278
お互い、がんばりましょうっi-80
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
