スポンサーサイト


お花見。

今週の定休日、楽しみにしていた桜を見に行ってきました!

実は先週もお花見したい!と出かけたのですが・・・
なぜか水曜日はとても寒いっ
なぜなんでしょう・・・曇りですごく風が強い。
ついてないなぁ~。

先週は去年も行ったあの桜(→去年の記事はコチラ)を見に。

IMG_2778_co42245.jpg

まだつぼみが多かったけど、やっぱり圧巻でした。
IMG_2793_con2521.jpg

ちなみに、この木の大きさは・・・


IMG_2833_co43624.jpg
人間サンバーちゃん(軽バン) 桜の木 という感じです。
そして、それよりも大きな大きなうしろのおうち!!

あ、今年は大きな石、叩きに行ってません

-----------------------------------------------------------

それから、今週は三宮で用事があったので
桜並木が綺麗な川べりを歩きました♪
20100401_conv4228.jpg
満開~っ
でもくもり~

私がものすごい寒がりなので
ゆっくりお花見、とはいきませんでしたが
やっぱり綺麗ですごく癒されました
桜で有名な川みたいなんですが、名前を忘れてしまいました

桜が終わったら次は滝かしら・・・
自然がもりもり元気になる季節ですね~!!
楽しみがいっぱいです♪

*******************************************************************

そしてそして・・・・・・・・

こちらは先日行われたパンフラワー教室で生徒さんが
作成したパンフラワー

IMG_3051_c953.jpg
お花の色も10種類以上の色見本から選べて、
皆さん初めてなのにほんとうにお上手!!

生徒さん方、パンフラワーにも、優しくて綺麗な先生にも興味津々のご様子でした
とても楽しそうで、わたしも何度も覗きに行ってしまいました

できあがりはこんな感じになります☆゛
IMG_1542_co704[1]

次の回の内容が決まり次第、
またこちらに詳細をUP致します♪
お楽しみに



お知らせ
 今月17日(土)はお休みを頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親子連れ

先日親子連れで、お店におじゃましたものです。
ランチもとても美味しくて、お店も素敵だったので、私のブログで紹介させていただきました。
http://rokocolorbox.blog62.fc2.com/
お暇な時に、覗いていただけると嬉しいです。

お店でカフェ日和を過ごしたいので、また是非行かせていただきますね。
私の大好きなカフェになりました。
これからも、よろしくお願いします。

はるらんちゅうさんのこの桜の記事を読んで、うちの主人が場所を探して、ひとりで今日行ってきたそうです。でも・・・残念ながら、桜は散り・・・もう葉っぱがついていたそうです。
うちの主人もイラストレーターなんです。
http://www.m-mizuho.com/
風景画を描くので、この桜に心惹かれたみたいです。

とてもキレイな桜なので、来年は家族で見に行きたいな~と思っています。

ありがとうございます!

コメント、ありがとうございましたi-189

可愛い男の子とオシャレなご両親だなぁ~って
わたし、しっかりと覚えておりました笑!
お店のことを、blogにとっても素敵に紹介して下さり
すごく嬉しいですi-194
ありがとうございました☆★

ご主人様のイラスト・・・すばらしくって見いってしまいました!
「浅き夢」っていうイラストが個人的にとても好きでしたi-189
桜は綺麗ですよね♪ 来年はぜひご家族で行ってみて下さい!
奥様の絵本もすごくすごく可愛くて・・・・・・
ため息がでちゃいましたi-228i-80
ふんわり可愛らしくて、奥様のイメージとピッタリですね♪

これからもブログ、時々覗かせてください(^^)

また、機会がありましたらお店にもぜひ遊びに来て下さいねi-189
お待ちしております☆゛

わぁ

覚えてくださっていたなんて!
すごく嬉しいです。
主人も褒められて喜んでいます。
私も褒められて、ウキウキ♪いい気分です。
ありがとうございます。

紅茶もランチもケーキも本当に美味しかったです。
お店もかわいいし、置いている雑誌もセンスがあって、大すきになってしまったのです。

ぜひ また ひょっこりカフェ日和に行きますね。

このブログのコメントを見て、RoseRaBoさんが私のサイトに遊びに来てくださいました。
うれしいなぁ♪

リンク

いつでも遊びに行けるようにと思い
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
http://rokocolorbox.blog62.fc2.com/

嬉しいです♪

リンクのご報告ありがとございました!
cafeブログと言うにはあまりにも内容が
バラバラなブログでちょっと恥ずかしいです・・・i-201

Rose RaBoさん、とっても素敵な作家サンですよね♪
かわいいベストが可愛いお子さんの所にお嫁(お婿?)に行けて
わたしもすごく嬉しいですi-178
お子さんは同年代どうしでしょうか(^^)?

嬉しいコメント、沢山ありがとうございました!!
ランチタイムの疲れも吹き飛んじゃいました~i-277
また、お会いできる日を楽しみにしていますねi-189
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
