

合コン。

今週の定休日は、夫婦いっしょに合コンに参加してきました!!

と言うのは半分冗談なんですが・・・・・・

お店に作品を委託して下さっている
n*styleさんのお宅にご招待して頂きました

IMG_3172_con42.jpg
なんと素敵なお宅でしょう・・・っ

それもそのはず、こちらのおうちは
色~んな雑誌に何度も登場しておられるのです!!
どこを撮ってもシャッターチャンスなんですよ~

n*styleさんのお心遣いで、
ずっと行ってみたかったROOM+CAFEのオーナーご夫妻、
ROOM+CAFEさんに作品を委託されているkiki*さん、
n*styleさんのお友達のmさんもご一緒して頂きました

IMG_3196_co4532.jpg IMG_3201_co0.jpg
mさん作のキンパ(韓国のりまき)。止まらない~♪   チヂミもスープも絶品でした  

IMG_3186_co9.jpg
キッチンで作業する姿も、絵になるんですねぇ・・・(ため息)


もう、女性の方みんな綺麗でお若いっ!!!
たまたま話題に出たみなさんの年齢をお聞きして
私たち二人とも目が点・・・。
わたし、同じ年頃になった時あんなにキラキラしていられるんでしょうか
お話が面白いのと緊張もあってほとんど聞く側になり
結果的に猫かぶってしまった感じの私・・・・・・
ちがうんです~っ!!!! 

ROOM+CAFEさんは、勉強しにお邪魔したいと思いつつも
定休日が一緒ということもあってずっと実現できず・・・
ニコニコ笑顔が優しいオーラ満載のご主人と、
お美しいのになんでそんなに面白いんですか~!という奥様。
オーナー、最後は「はたっち&かねやん」の仲(?)まで親交を深めました!

みなさんお子さんもいらっしゃって、家事に育児に大変なはずなのに
お店を経営されたり作品を作って委託されていたり・・・
エネルギッシュ、でも大人の余裕と包容力。
私たちも頑張らなくちゃね~と、帰りの車で話しました。

すっかり癒されて、元気付けられて、
とっても素敵な休日になりました!!!
n*styleさん、本当にありがとうございました

IMG_3180_c23.jpg  
IMG_3208_co140.jpg  IMG_3210_co11.jpg

センス溢れる雑貨や、可愛いベランダから見える絶景。
私たちも、いつかこんな場所で暮らせるといいなぁ~


お知らせ
 明日17日(土)はお休みを頂きます。
 日曜日より通常営業致します。
 よろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

かねやん&奥様、こんばんは。はたっちです。
先日はどうもありがとうございました。またお店のほうにお邪魔したいと思います。
これからもよろしくね。

楽しかったです!

わー、はたっちさんやi-194
コメントありがとうございました!

水曜日はとても楽しかったです!
本当に、素敵なみなさんですね~i-189
今度かねやんにケーキ買いに行って貰いますので♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様☆

コメント、ありがとうございますi-178
なかなかブログを確認できず・・・
お返事が遅くなってしまい、すみませんi-201

ブログ、見せて頂きました~っ!!!
なんて素敵な出会いi-237
わたしたちのお店がきっかけでこんなこともあるんだなぁって
とっても嬉しくなりましたi-189
いつか一緒にお店に遊びにいらして下さいね☆゛

それにしても、毎日とっても充実してらっしゃって
「楽しそうやなぁ~」って・・・、羨ましいです♪
ランチのご予約ありがとうございました!

お会いできるのを楽しみにしていますねi-194
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
