スポンサーサイト


しあわせの。

昨日の定休日。

最近はお休みの日も仕込みや掃除等でお店に出ているので、
私たちの楽しみと言えば・・・・・・

昼から温泉!!!

・・・あ。 いま、年寄りくさいなーって笑いました!?


この日は元町にも所用があったので
須磨区の「チムジルバンスパ」へ行ってきました!!
ここは温泉というよりはモダンで綺麗なのですが、
お湯もぬるめで湯種も豊富なので私はとても好きです
平日の昼間でも、結構混んでるんですねぇ~

そして・・・、心も身体もリフレッシュ完了すると、急に遊びたくなります
毎回、仕事中は「今週の定休日はうちでゆっくりしよかー」と
話すのですが・・・結局動きます

今回は元町→明石の帰り道に寄れる
「しあわせの村」に連れて行ってもらいました~♪
ここは、福祉施設・キャンプ場・運動広場や宿泊施設などが
自然いっぱいのひろーい敷地内(200ヘクタール余り!)にある、総合福祉施設です。
静かで、空気も景色も良くて、とっても癒されますよ

今回は散歩だけしましたが、夏はキャンフに来よう!!と計画中です

そして・・・ここでわたくし、しあわせ見つけました~

IMG_4473_con612.jpg
四つ葉のクローバー
しあわせの村の、しあわせ発見。 うふふ。

見つけたのなんて何年ぶりでしょう!?
これは何か良いことがあるかも・・・、と期待しつつ
無くさないように、大事に保管しておこうと思いますっ☆゛

とまぁ、特筆すべきはこれ(クローバー↑)だけだったのですが・・・
今週も色々と楽しいお休みを過ごせました(^^)♪



**************************************************

新しい雑貨が到着していますので
少しだけUPしておきます
このうさぎ柄ペンケース、めっちゃ可愛いなぁ~

IMG_4492_c46.jpg  mianさん
IMG_4495_con7.jpg  mianさん

来週また、新しい作品が到着予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね、休日の温泉^^

Re:

きのくにやさん☆

わぁ、コメントありがとうございます!
本当に、この時間の為にお仕事頑張ってる部分も
けっこうある気がします・・・i-229
天気の良い日は特に最高ですね♪

お互いがんばリましょうi-179

そうですよね、、

けっこう、そういう方を知ってます。でも、それが最高の息抜き! ところで、お店いつもかわいいですね。:)v-238

はじめまして!

コンバンハ!
今日やっとやっと!初めてお伺いできました♪
(ランチに男女2人で伺い、パスタ2+ピザを頂きました)
私たちは姫路でカフェと自家焙煎をしています♪
halu-ranchuさん、めちゃ美味しかったです♪
お店もやっぱり素敵で、すっかりファンになってしまいました。
また伺いますね♪今日はありがとうございました!

きのくにや さん☆

お店・・・可愛いだなんて有り難うございますi-194
でもオーナーはまだまだ色々変えていきたいそうです(^^;)
またゆっくりしにいらして下さいね~♪

今週もお風呂、行って来ちゃいました・・・i-278
夜遅かったので近場の玉津にしました☆
No "ONSEN" No LIFE ですねi-179

ようこ さん☆

コメント、ありがとうございます!

わぁ、姫路からご来店下さったなんて!!!
遠いところ、有り難うございましたi-189
オシャレなお二人様だなぁって、わたくししっかりと覚えておりますi-190
お料理等、喜んで頂けたと言うことでとっても嬉しいですi-260

姫路のお店、良かったら店名等教えて頂けませんか?
(鍵付きコメントで送信頂ければ、私たちしか確認出来ません。)
ご迷惑でなければ、ぜひぜひお邪魔させて下さい!!
自家焙煎・・・とても興味があります!

嬉しいコメントに、眠気も吹っ飛んでしまった二人です笑♪
わざわざ、ありがとうございました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
