

7月のパンフラワー教室の様子

ご無沙汰しております
なかなか記事をUPする時間が無く・・・またもや7月も半ばです

梅雨明けして、今日はすごく良い天気でしたねっ
これ以上暑くなったら、私たち、灼熱の厨房で仕事できるのかな・・・。
最近、暑さのせいか、二人ともお昼ご飯を
ドカ食い(夕方頃食べるのでとにかくガッツリです)が出来なくなってるんです。
夏バテしないように、体調管理も頑張らなくちゃ!!


さて、先日行われたパンフラワー教室の様子を少しUPしたいと思います
今回は、初回の生徒さんと2回目以上の生徒さん、
合同でのレッスンとなりました♪

DSC06202_conv48.jpg
こちらが色見本です。
沢山あって、本当に可愛いっ 生徒さん迷う迷う

(実は、オーナーのデジカメが壊れてしまい・・・
 私の古っーいコンデジで撮影&この日は大雨の悪天候で
 画像が綺麗に撮れておりません・・・
 見にくい写真があるかと思いますが、ご了承下さいませ。)

DSC06203_con17.jpg
色を選んだら、作成開始です!!

そして・・・・・・
こちらが、初回コースの生徒さんの作品
DSC06211_co18.jpg
とっても仲良しなお二人で、選んだお花の色目も全く同じ

DSC06214_co07.jpg
花びらも、初めてとは思えないくらいとっても綺麗に出来ていました♪

そしてそして、
こちらが進級コースの生徒さんの作品。
DSC06205_co46.jpg
可愛い花器に、バラやベリー、パールをあしらって
初回よりも花びらの数が多く、難易度もレベルUPしているそうです☆

次回の詳細が決まり次第、またこちらにてお知らせ致します
どうぞおたのしみに~


そしてそしてそして。
もうひとつの大人気イベント、ハワイアンキルト教室ですが・・・・・・
デジカメ故障のため、せっかく撮影した画像が一部消えてしまいました
なので先生・・・、また次回ちっこいカメラ小僧がレッスン中ウロウロすると思います・・・
写真を撮らなくても、楽しそうなのでいつも覗きに行っちゃうんですが

IMG_4700_co10.jpg 
先生の愛犬リョウ君
この写真は残っていたので、載せちゃいます!!
はぁ~・・・可愛いっ。 可愛いすぎる。
ウッドデッキで先生を見つめ、お利口に待っていました

IMG_4696_con45.jpg
お洋服は、やっぱり「ハワイアンプリント」だねぃっ


ハワイアンキルト教室は、
毎月第一・第三月曜日14:00~17:00
の開催となっております
初回コースは「コースター作り」(全2回で2500円・ケーキSET付き)です。
詳細は先月のイベント予定→(コチラをclick! )をご覧くださいませ。
(今月第三週は教室が夏休みですので、次回は8月2日(月)となります。)


各イベントの受講希望・お問い合わせ等は
078-929-1118
までお気軽にご連絡下さいませ


雑貨もいくつか到着しておりますので、
また近々UPいたします



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
