

休日風景 (サクラとイシ)

IMG_0837.jpg
こちら、一般の民家にあるしだれ桜です。

オーナー秘密のお気に入りスポットだそうで、
この大きさとたたずまいは圧巻・・・!!
ずっと見たいと言っていた桜だったので、私のテンションは一気にUP

さくらの薄いピンクって、なんでこんなに綺麗なんですかね・・・
DSC00127_.jpg
夕日が当たると、ほんのり色づいてまた素敵
IMG_0814.jpg

この家のそばに、
もう一個お気に入りスポットがあるということで
IMG_0846_.jpg
竹やぶを下ると・・・

IMG_0850_.jpg
巨大な石がっ・・・・・・!!!!!

どのくらい大きいかは・・・
私が身をもって証明しますっ!!
IMG_0851.jpg
ダッシュ!!!
IMG_0852_.jpg
・・・よいしょ。
IMG_0854_convert_20090401234303_convert_20090401234507.jpg
バシバシッ!!
IMG_0856_.jpg
んっ、このくらいです。


IMG_0857_.jpg
そばを流れる川もすごく澄んでいて、
奥に架かっているのは「眼鏡橋」だそうです。

水のある場所って、本当に頭がスッキリしますね
マイナスイオンを沢山浴びて、すごく幸せな時間でした

明日からまたがんばるぞー
IMG_0875_.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

先日、初めてお店にお邪魔しました。
ミートクリームのパスタがすっごく美味しかったです!
紅茶も本当に香りが良くて、奥さまにどこの茶葉か聞いたところ、すごく丁寧に説明して下さって。
とても可愛らしくて、笑顔が素敵な方ですね☆☆

また、今度は子供を連れて伺います。

ありがとうございます

ご来店、ありがとうございましたi-189
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
ミートクリームは私も大好きで、よく作って食べています笑。

はちみつりんご、次回ぜひご注文くださいねi-264
お子様にもお会いできるのを楽しみにしていますi-176

すごい!

こんにちは。
笑顔筋教室の立栄です。
すごい立派な桜ですね。
見てみたいです。
今度、教えてくださいね。
13日の笑顔筋教室、楽しみにしています。(*^_^*)

楽しみですね

ここはお店から20分位のところにあるそうです。
桜って、こんなに綺麗なのに散ってしまうところが余計惹かれますi-267i-189
私はまだ明石の地理が全く判らないんですが・・・今度詳しくお伝え出来るようにしておきますねi-220
13日、私たちも楽しみにしていますi-194

しだれざくら・・・

私も桜の中でもしだれざくらが大好きです

お気に入りスポットをもっているってステキなことですよね

巨大な石も何だか気になります

「バシバシッ」って可愛い♪

行ってみたいな~

リベンジ

しだれ桜って、花が少し小さめで上品ですよねi-267
この場所は、今週もう一回行こうって言ってるんです。
今行けば満開かも知れませんので、また場所をご説明しますねi-179
人も少なくてかなりお薦めですi-156

あの石は・・・思わず叩きたくなる大きさでした笑。
自然ってすごいですねーi-189i-189
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
