

white valentine's day ☆

今日は朝から、ここ明石にも雪が降っています
四国や九州でも大雪だとか・・・。
滅多に降らない地域では、しっかり降ってくれると嬉しいものですね

私たちも、ちょっと遊んじゃいました~

IMGP5812.jpg
わたしは、さくさくっとゆきだるま作り。

IMGP5781_co23.jpg
寒い中、歩道の警備、頑張ってます。

IMGP5782_con43.jpg 「・・・よちよち♪」
あ、励まされてる・・・


オーナーは何を作るんですかい・・・?
IMGP5791.jpg

じゃーん。
IMGP5794.jpg ゆきうさぎ・・・?
うさぎ: 「ちょっと雪を食べ過ぎました。」
あたまの上では、まつぼっくりで出来た
ハリネズミのハリー坊やが遠い目でどこかを見てます・・・


今日はバレンタインデーですが、こんな雪じゃ
愛の告白に出かけられない!っていう乙女もいるかもしれないですね

お店のガトーショコラをご予約下さった皆さんに、
素敵なバレンタインデーがやって来ますように・・・

わたしは昨日、ケーキ焼こうかな~って言ったら
太るからいらないと言うことでした・・・。
オーナー、今月から絶賛ダイエット中のようです
だけど私は昨日からスイーツ脳になっちゃってるんだよ!?
と言うことで、簡単にクッキーを焼きました。

IMGP5823_con36.jpg
抹茶・チョコ・プレーンの3種類。

この、猫のクッキー型は色んなポーズがあるんですよ~♪
IMGP5820_c8.jpg
猫好きにはたまらない・・・むふ~っ

オーナーも遠慮せず、ちょっと位つまんでくださいねー



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
