

梅のお花見。

今週の定休日は、梅を見に行ってきました

場所は、去年も行った
御厨神社の境内にある「ふたみ梅林」です。
近くて穴場ですよ~!

IMGP6071.jpg

車を降りた途端に、ものすごい梅の香りがするんです!
去年はかなり散ってしまった頃に参拝したのですが・・・
今年は、前日の雨で多少散ってしまったかな?という程度でした

この日もどんより曇り空・・・いつ降り出してもおかしくない空模様で
しかも、すっっっごく寒かったー・・・!!!
IMGP6069_co0.jpg



でも、その雨のお陰で素敵なピンクの絨毯が

IMGP6052.jpg


色んな色、形があって
どれも本当に綺麗でした。

IMGP6049.jpg

IMGP6077.jpg

IMGP6085.jpg

お天気さえ、もうちょっと良ければなぁ~


こちらはちょっとゴージャスな標識。

IMGP6080.jpg


そろそろ帰ろうか~という時に雨が降り始め・・・・・・
車に乗ってすぐザーザー降りに

うーん、雨の中のドライブも楽しい!!
むしろ何だか良い感じでした♪


そして雨上がりには・・・・・

IMGP6090.jpg
うっすらと虹が。


これからも、こういう毎日が続くといいなぁ~。

お近くの方、梅のお花見もぜひ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の花きれいな色ですよね。素敵な写真でしたv-7

No title

なんか絵文字ちがうのが入ってしまった。。。失礼しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
