スポンサーサイト


有り難うございました。

今日で地震から1ヶ月。

お店で集めさせて頂いた物資ですが、
無事に病院に届いたそうです
集配所に着くまでも色々と大変だったそうですが・・・
ちゃんと荷物が人手に渡ることが出来て
とっても安心しました。

少しでも、被災地の赤ちゃん・お母さん達の
お役に立てたら・・・と思います。

お忙しい中、たくさんの物資をお持ち下さった皆さん
本当に有り難うございました!!!



************************************************************



何をしていても、いつも地震の事が頭にありますが
動けるものは動いて、日本経済を回さなくては!と思います。
・・・もっとも、こんな小さいお店では
歯車の1つにもならないかもしれませんが

いつまでも心配して祈っているだけの時間は終わりました。
長期的な目で、私に出来ることやるべきことを
考えながら動かなくてはと思います。


先日、北野に行ったとき
綺麗に咲くもくれんの花を見つけました。

201106_con29.jpg
花言葉は
「自然への愛」・「持続性」。

花の色って、優しいなぁ。
写メールする人が沢山いました♪
みんな、パワーを貰ってたんだと思います!


・・・何だか、わたしなんかの独り言まで読んで下さり
ありがとうございました

フルパワーモリモリで頑張ります(^^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
