スポンサーサイト


20110429

DSC_0982.jpg


もう随分前の話になりますが・・・・

4月29日、結婚式を挙げました


お店のOPEN&入籍して約3年、
時間にも気持ちにも少しずつ余裕が出て来たので
今かな?、という感じでした。

親族と大切な友人数名の小さいものでしたが、
大好きな人たちに囲まれ過ごした時間は
忘れられない一日になりました!

写真は、朋友カメラマン西川氏がとっても素敵に撮ってくれました
巨匠っ、ありがとう~♪


会場は、神戸の北野です。
(画像はクリックで拡大します。 しないのもあります
DSC_0064.jpg


オーナーは、入口と受付テーブルのウエルカムボードを作成!
DSC_0056.jpg
こちら、キャトルセゾンさんのお花とコラボレーションです


キャトルセゾンさんには、ブーケや髪飾り・贈呈用花束などもお世話して頂きました
uiiuu1.jpg
季節ものでない、大好きな白紫陽花などを使って頂き・・・
どれも、すごぉぉーーーーく素敵でした!!


私は、リングピローを。
DSC_235.jpg
お店で教室をして下さっている、ハワイアンキルトで作成しました!
私の曖昧なイメージを、先生がとっても素敵にデザインしてくださいました♪
めっちゃ楽しかったなぁ~・・・



段取りもスピーチも自由すぎるオーナーと
ドレスを踏みまくって動きが怪しいわたし・・・

失笑?爆笑?の絶えない
私達らしい式になったと思います・・・

何より、お互いの両親に晴れ姿を見せられたこと、
きちんと感謝の気持ちを伝える場を持てたことが
とても嬉しかったです。


よく、もう一回式をしたいという人もいるけれど・・・
これ以上楽しい式は、私達には無理!!
これが最初で最後になればなぁ、と思います


いざ、新しいステージへっ!!!!!

DSC_011012.jpg
(西川氏のお陰で、いつも通り笑いにはしるオーナー・・・に乗るわたし)



これからも、どうぞよろしくお願い致します。

R00000011624.jpg
(↑カオルさん、ステキな写真をありがとうございました♪)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね:) 写真またもらいたいです^^ この間はごちそうさまでした。おいしかったです :) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリムビューティな花嫁さま♪
ウエスト折れそうですよっ(>ε<)!

またお店に伺うので
その時にぜひ、色んな写真
見せて下さいね~!!

またガトーショコラが食べたいなぁ(*^o^*)

No title

おめでとうございます!!
すごくすてきな結婚式ですね^^
幸せいっぱい!!!

き 様☆

コメント有り難うございました!!

写真、次にはお渡し出来るように
現像しておきますね・・・(照)
先生の分と、二人分ですねi-179

いつもご来店下さって有り難うございますi-189
また、ゆっくりしにいらして下さいね~♪
お待ちしていますi-80

鍵付きコメント 様☆

わぁ~、お久しぶりです!!
お元気ですか?
時々ブログを覗かせていただいていますが
とっても素敵な毎日をお過ごしのようで、楽しく読ませて頂いています。
コメント、有り難うございましたi-189

式場、そうです!!!
同じ場所だったのですね~i-237
すごい偶然でビックリです♪
緑が多くて素敵な会場ですよねi-260

わざわざコメントして頂いて、とっても嬉しいです!!
また、お食事やカフェだけでも
いつでもふらっと寄って下さいねi-189i-189

ゆー 様☆

コメントありがとう~♪

式前はバタバタでけっこう痩せたと思うけど・・・
今はそれ以上に重たくなっちゃったi-230
これから涼しくなると、ご飯が美味しくなるね~i-278
夏バテしてないかな??

またゆっくりお話しましょっ♪
ケーキもがっつり焼いて、首をながーくして
まっていますよ~んi-179


たかえの森 様☆

こんにちは! お久しぶりですね♪
コメントありがとうございますi-179

式はやらないかなーと思っていたのですが
出来てよかったなぁと思いました。
でもOPENしたてだったら、失敗してたかもしれないですねi-229

たかえさんも、ご結婚なさっていたんですね!!!
おめでとうございますi-176
優しくて穏やかなたかえさんなら、
きっととっても素敵な奥さんされているだろうなぁと思いますi-189
いつかまた、旦那さんともお店に寄って下さいね!
お待ちしていますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
