

雪山へ。

今日はここ西明石も寒波が吹き荒れております・・・
本当に寒い日が続いていますね

この間、お義父さんとお義母さんが雪山にドライブしたお話を聞いたり、
数日前から全国的に雪の天気予報と聞いていたので・・・
今週の定休日は雪を見に行こう!と出かけました

朝来市に入るとどんどん雪深くなり・・・・・・
道には雪が残っていて凍結した部分もあったりで
果たして普通タイヤで帰って来れるのか!?とドキドキしながら進みました

そして、トンネルを抜けると一面銀世界に♪

IMGP0008_co59.jpg

IMGP0083_co04_20120202184151.jpg 誰も踏んでいない、フワフワの雪!

そのまま山道を進むと、「黒川温泉」の看板があり、
「こ・・・コレはっ!!!」とワクワクしながら進んだのですが
なんと水曜は定休日でした~ わたしら、一生入られんやんっ・・・。

でも、その隣の神社がとっても素敵で・・・散策しました♪

IMGP0087_co55.jpg


IMGP0084_co559.jpg

IMGP0085_con658.jpg
おぉぅ、オーナーったらはしゃぐねぇ~♪


わたしも負けずに!はしゃぐと・・・


IMGP0055_con857.jpg
・・・こけるよね~。

IMGP0088_con05.jpg
遊具もすっかり埋もれてしまっていました!!
「こんな日は子どもだってはしゃがないよ!」
ってことですよね・・・。


最後に、銀山湖をぐるっとして帰りました

IMGP0086_con800.jpg
表面が凍っています。


途中、かなりハラハラしたドライブでしたが、とても楽しめました♪

「キャンプ場」や「あまご料理」、「いのしし鍋」という
なんとも素敵な看板も見えていたので・・・・・・
これはぜひまた来たいなぁ!!と思いました

ということで、久しぶりの休日ブログでした♪


2月・3月のイベントのお知らせはこちら →click! からどうぞ


sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
