スポンサーサイト


ありがとうございました!!

すっかりご無沙汰してしまいました

年明けに長々と書いていたブログが途中で消えてしまい・・・
すっかり気落ちしてそのままバタバタと過ごしてきてしまいました

皆さんは、良いお正月は過ごせましたでしょうか?
私はと言えば・・・体調を崩してしまい、
年越しの瞬間はマーライオン状態で、いつ年が明けたかも気付かず・・・
すっきりしないままの年明け営業になってしまいました

今年は、健康に気をつけて過ごしたい(最後の一日まで笑!)と思います。
皆さんも、笑顔あふれる一年が過ごせますように

IMG_9491333_con512.jpg


そして・・・
もうご存じの方も多いかと思いますが
halu-ranchuは2月26日を持ちまして、一旦閉店とさせて頂きます。
また、二月は営業時間も11:00~19:00までに変更させて頂いております。

昨年より、移転等お店のこれからを色々と二人で考えていたのですが
この度、この店舗の新しいオーナーさんが決まり
お店をお引き渡し出来るはこびとなりました。
店舗の内装など、今のままに近い状態で使って頂けると言うことで
とっても有り難いなぁと思っています。
新しいお店の情報など入手したときは、こちらでもご紹介させていただきますね♪

私達はと言えば、少しの間お休みを頂き
いくらかでもパワーアップして、新しくお店を持ちたいと考えております!
ほとんど何も知らなかった私も、最初に居て下さった
プロのスタッフさん達のお陰で自分のレシピを沢山持つことが出来ました。
作る難しさも楽しさも知った今、もう少し丁寧に勉強してみたいです。
それから、ちょっとのんびりしてみたいです笑♪

秋には決まっていたのに、いざ閉店の日が近づくと
すごく寂しい自分がいます。
沢山のお客様に色んな言葉をかけて頂き、本当にお世話になりました

お店では、新しいお店の開店のお知らせが出来るように
お客様からDMの送付先ご住所を頂いております。
有り難い事に、本当に沢山のお客様がご協力下さいました
頂いたメッセージにウルウルしてしまいます
記入票をご希望の方はお気軽にお声掛け下さい♪

約五年という短い間でしたが、本当に有り難うございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております

そして、2月も残りわずかですが
最後までどうぞ宜しくお願い致します

IMG_7577666_conv536.jpg



(私信)
アクセサリーの委託をして下さっているヨシナカ様
ブログをご覧になられたらお店までご連絡頂けないでしょうか!?
もし、他にもまだ連絡が来ていないという作家様がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが 078-929-1118 までご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
