スポンサーサイト


であい

IMG_2465_convert_20090426221633.jpg

「だれの絵ですか?」

この絵をみたお客さんによく言われる言葉です。

こちらの絵は、 「たかえの森」 さんが書いた絵で
3月の終わりにお店にやってきました。
オーナーはずっとたかえさんの絵が欲しいと言っていて
ブログをお気に入りに設定していたのですが
なんと、お店によく来てくれる女の子の知り合いだったんです!!

わざわざお店まで絵を持ってきて下さったのですが
とっても素敵な方で、出会えるなんて
本当にビックリ!!! 感激!!! でした。
世間って狭いな・・・ 
この絵はショップカードにも使わせていただいています
個展をされたり、お店のDMも作られているんです
リンクさせてもらっていますので、ぜひ覗いてみてくださいね

そして、今日もうれしい出会いがありました。
親子で来てくださったキレイなお母さん
5月1日から元町のhoneycombBOOKSで個展をされるそうです
sayasayaka.jpg
sayasayaka」 さん
ブログをリンクさせていただいています。
絵みたいに、ふんわりやわらかい、素敵な方でした
定休日の水曜は個展もお休みだそう・・・
なのでオーナーがひとりで見に行く事になりました笑
行ってらっしゃい・・・・・・

ここでお店をやらなければ
出会えなかった方々が、きっと沢山いるんですね。

これからも
素敵な出会いがありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日は 本当にありがとうございました!
とっても ゆったりした時間をすごさせていただきました。
息子も、お気に入りになったようで、今度はピザ食べたい!と
意気込んでおります 笑
これからも どうぞよろしくお願いいたします^^

ステキな出逢いに感謝いたします!

No title

こちらこそありがとうございました!

帰り際の、息子さんのバイバイに胸キュンでした☆゛
青いヘルメット姿もすごく可愛かったですi-80
また遊びに来てくださいね!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
ランチは日変わりですので、
またお母様ともいらして頂けると、とても嬉しいですi-189
キルトイベントの日は音楽もハワイアンになりますので
私たちもワクワクなんです笑i-194
今回の小物入れもとても可愛いので
当日はめいっぱい楽しんで下さいねi-189
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
