スポンサーサイト


新作パスタ(海老とホウレン草のミートクリーム)

こちらつぎの木曜日のランチに出ます
A海老とホウレン草のミートクリームパスタです
pasta_convert_20090428100324.jpg
その他750円より
ランチございますので
是非お立ち寄り下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に帰られましたか?

この文面のコメントとは全く関係ないのですが、ブログの取り扱いがイマイチ解ってないので、とりあえず足跡だけ残してみます。

こんばんは。
宍粟市の千年藤を見に来てもらった際に名刺をお渡しした者です。

せっかく見に来ていただいていたのにBBQなどしていましてスミマセン。

ライトアップしないから誰ん見に来ないと油断しておりました。

千年藤は、本当によい香りがするんですよ。

詳しくは、HPを見ていただいたら分かってもらえると思うのですが……決して焼肉の臭いはしません。。。

千年藤を後にされてから、こちらでは、しばし『はる らんちゅう』の話で盛り上がりました。

嫁さん(寒いのにアイスをお渡しした者が私の嫁です)と相談した結果、早ければ5月3日には一度そちらに足を運ぼうかということになりました。

生後3カ月の息子がいますので、息子の機嫌しだいですが…。

機嫌がよければ、息子も連れて行きます。
生れて初めての長旅になります。

いずれにしても近いうちにはお邪魔しようかと思っておりますので、よろしくお願いします。


無事帰りました!

き、衣川さんじゃないですか!
ブログ見てくださったんですね・・・
本当に嬉しいです
昨日の事をアップしようとしたらコメントが届いており
感激いたしました。
私はあの後、奥様から頂いたリポビタンDを飲んだ
おかげで無事安全運転でかえりました^^
なんとお礼を言っていいやら・・・
すごく楽しかったので高速も全然眠くなかったです。
有難うございました!
しかもお子様と来店、かなり嬉しいです!
めちゃくちゃ楽しみにしていますね!
息子さんの機嫌がいいことを祈っています!
PS.千年藤の前に会社があって夜ライトアップしながら
バーベキューができるなんて・・・羨ましすぎましたよ。
かおり100選の千年藤は本当に良い香りで
キレイでした!
 詳しくは日記にアップさせて頂きますね^^
                            



No title

わたしもお礼を言いたかったので、コメントします笑i-201

お食事中にお邪魔したにもかかわらず、
お花について親切に色々と説明してくださり
しかもお菓子までいただいてしまい・・・
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
こちらも、帰り道は皆さんとの出会いが嬉しくて
ずぅっとその話をしていました笑。

HP、見させていただきました!
開花の様子は、こちらで確認させていただきますねi-267
明るい時の藤の花もすごく素敵でしたi-189

またお会いできる日を楽しみにしています!!
本当にありがとうございました。

新聞折込見ました

初めてコメント?というものを書いてしまいました。
チラシに興味をそそがれ・・・HPを拝見し・・・そして出会いのコメントでさらに興味が・・・私も3日にお店に伺いたい気持ちになっちゃいました。
恥ずかしいので・・・こっそり伺いますね。

ありがとうございます!

なんと!
ここでも千年藤が縁を取り持ってくれました・・・
ものすごく楽しみにしています!
コメントありがとうございます!嬉しいです。

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
