スポンサーサイト


インタビュー

本日、なんと雑誌・・・ではなく
地域の「この町大好き」のインタビューだった。

しかもインタビュアーは小学2年生の少年。

早い話が宿題だ

しかし相手はオープン当初からお店に来てくださってる
大切な超常連さん。
リンクしてある「神戸にお嫁に来てみたら」の息子さん
オープンからガトーショコラ一筋のあのかわいい息子さんでした

これは下手な事をしてはいけないと
前日から損益分岐点について勉強・・・・はしたようなしていなかったような
とにかく緊張ながらも無事インタビューを終える事ができた私でした。
IMG_316.jpg
これはムレスナのデビット社長が「紅茶のお店」という本で
お茶について話している写真をまねして
まねしつつポケモンについて話してます。
わかる人いるかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節は・・・

息子がお世話になりました

質問の予行演習をしていったのに・・・

相当緊張していたようで、質問が真っ白になっちゃったかな?

電話をする時に

そういえば私、名前名乗ってないv-356どういえば伝わるかと考え・・・

「母が捻挫をしていて息子がガトーショコラが好きな○○です」

と怪しい名乗り方をしてしまいましたが・・・

「ヒロコさんですか?」

と気付いて頂きほっとしました~v-353

オーナーさんの「ガトーショコラ以外に好きなところは?」

との質問に「ない」と答える息子に凍りつくe-350場面もありましたが・・・・e-330

息子はトニオのお話が好きなので続きが読みたいのかもしれません

そして、実はお店の白いお砂糖も大好きです

宿題が完成したら見てやって下さいねi-220

ありがとうございましたe-93

こんにちわー

こんにちは

さっき息子さんと前であいましたよ

おはよーというとおはようと言ってくれました。

トニオ・・・そういえば最近絵本も書いてませんね。

また始めますね。

また伝説の紅茶もとめて旅させます。

気長に気長にお待ちください。

いつもあなたの心にハルランチュウ

                    オーナー


sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
