スポンサーサイト


王子さまご来店

日曜日。
先日ブログに書いた、衣川工務店のご夫妻が
生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてお店に来てくださいました!!
IMG_3283_convert_4.jpg
か、かわいい・・・・・・・・っっ

長旅で疲れていたはずなのに
泣いたりする事もなく、ずっとおりこうにしていてくれました
うん、きみは、 『ふじおうじ』 だねっ
このネーミングにオーナー、
「なんか、いまいちやなー。」
・・・
また、会いに行きますので
お会いできて本当に嬉しかったです!!

最近、小さいお子さんを連れてお店に来てくださる方が増えました
お会計で、可愛く「ごちそうさまでしたっ」と言われると
二人とも胸キュンです。
家族みんなでお出かけ出来ること、すごく嬉しいんだろうなって思います

GWもあと二日。
皆さん素敵なお休みが過ごせていますように

お知らせ
 5/6水曜日は定休日ですが、今週は
 ランチタイム(11:00~15:00)のみ
 営業いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉー!

予告通りアップしていただきましてありがとうございます!

写真も上手に撮ってあって、このブログ見た瞬間「おおぉー!」と叫んでしまい、寝ていた息子が起きてしまいましたv-12


こちらの藤は、ピークを過ぎて昨夜の雨の影響もあり散り始めています。

でもライトアップをしています。
まだ今週いっぱいは保てるんじゃないでしょうか。

今日は風の強い時間帯があったのですが、桜吹雪ならぬ藤吹雪を見ることができました。

一年に限られた時間しか咲いてませんので、色々な視点で存分に楽しんでおります。

No title

コメントありがとうございます!
我ながらかなりいいショットが撮れたんじゃないかと思いますi-277i-184
しっかりカメラ目線をしてくれて、さすが王子ですね☆

藤の花吹雪、すごく見てみたいですi-189
散る姿も香りもきっと素敵なんだろうなぁ~。
来年は、藤を見ながら私たちも移動cafeを出店できたら・・・
なんて妄想の話をしています笑i-194

はじめまして

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
ブログの方にきて頂いてありがとうございました。

先日お店の方にも初めてお邪魔させていただきました。
ゆっくーりとした雰囲気がとても素敵で、
ランチもとても美味しかったです。
地元なのでまた行かせて頂きます☆
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

fc2の訪問者リストからお邪魔させていただきました☆
アクセサリーがお上手なんですねー!!
シュシュ、すごく可愛かったです・・・ご器用で羨ましいです><
ぜひまたお店にいらしてくださいね。
そして次はお声かけ下さると嬉しいです♪゛
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
