スポンサーサイト


新作パスタ(娼婦風)

ディナーMENUがリニューアルされました!
ピザ26種類・パスタ20種類・・・とバリエーション大幅UPしました

こちらは新作パスタのひとつ
娼婦風パスタ
IMG_3768_convert_238.jpg
オ・ト・ナ な名前です

イタリアでは「プッタネスカ」と呼ばれていますが、
名前の由来は
・赤と黒の色合いが娼婦のドレスのよう
・娼婦が好んで食べていた
etc・・・色々あるようです。
ブラックオリーブ・ケイパー・唐辛子の入ったスパイシーなトマトソースパスタ
暑い日は、ビールと合う合うっ
(わたしは飲めませんが・・・
オーナーが言ってました!!

ピザの写真も少しづつUPしていきます
お楽しみに☆゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大層美味でした

パスタメニューもピザメニューも増えていてびっくり

セレクトに悩みましたが定番マルゲリータと娼婦風パスタ(これは空豆のクリームソースと、とことん悩みました)をいただきました

息子、ピザをあっという間にペロリ
我家ではペーストで食しているオリーブに「何これ?」と言いつつパスタもペロリ

メニュー、少しずつ制覇していきたいと思います

ちなみに我家にも亀の赤ちゃん3匹が仲間入りしました

仕事から帰ったら息子が「ママがカフェで亀かわいいっていってたから、とってきてん」と・・・

亀はやっぱり可愛いですね


カメ吉元気です!

本日はご来店有難うございました!

ヒロコさん宅にも亀の赤ちゃんがっ!!!
三匹も、どこでとったんでしょう!?
カメ吉の、手足をバタバタさせて泳ぐ姿に癒されてます(´∀`*)
昨日はザリ麻呂(ザリガニの一番大きい子)が脱皮していて、その皮をカメ吉やザリガニ達がむしゃむしゃ食べてました笑。
ブログにもUPしなきゃと思いつつ・・・どんどん大きくなっている気がする、いきものクン達です^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
