

カフェオレボール

12月になりました!
一年間ってほんとうにあっという間ですね
一日一日を大切に過ごして行かなくちゃと思う今日この頃です。

寒くなってきて、ミルクティーやカフェオレなど牛乳の入った
身体の温まる飲み物のオーダーが増えてきました
私たちのお気に入りのカフェオレボールを少し紹介していきたいと思います。


IMG_9131_con32.jpg
いちばんよく「かわいい」と言われるソレイアード柄。
IMG_9134_co2.jpg
底の部分にもワンポイント。
IMG_9142_con09.jpg
maduの食器はとても可愛いです。
IMG_9149_con43.jpg
色合いと持ったときの感触も大切にしています。


お好きなケーキと一緒にもどうぞ
全てのドリンクがプラス200円でケーキSETにできますよ
IMG_9151_con19.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おっ、可愛いボールですね。今度カフェオレ注文してみようかな…。

今日(もう昨日か)、注文したバジルとトマトのパスタ、すごくおいしかったです。サイドメニューにサラダとパンもついててまんぷく。パンがさりげなくガーリックトーストなのも粋だなと思いました。
ちゃんと「わっ、トマト味だ!」って思いました。トマトの生来持ってる風味を殺さずにソースにするのはなかなか難しいですが…プロのお店だからできるんでしょうね。ごちそうさまでした!
他にも色んなメニューを食べてみたいと思います。
また行きます!!(カレーを期待しつつ…

くすもとさん。
ご来店有りがとうございました
自作CDきかせて頂きました
すごくかっこ良かったですよ。しかも
一人で全部やっているのでビックリしました。
今度、くすもとさんの激しい歌詞の部分を
リネン・クウネル・ナチュラル
に変えてうちでライブをやりましょうよ
今度は上村一夫の同棲時代と花輪和一の天水を
お貸し出来るよう準備しておきます。
是非是非
またのご来店お待ちしております。
                オーナー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
