

お花の教室風景

本日は、お花の教室が行われました!!

先生の明るいレッスンに、
知らない方同士もワイワイお話ししながら
皆さんとても楽しそうにされていました

IMG_9709_con3.jpg      IMG_9710_con7.jpg
楽しみつつも皆さん真剣っ!!            もうすぐ完成かな・・・!?


今回の教室には
お義母さんとそのお友達も参加下さっていたので、
お義母さんの作品をパチリ
「ブログに載せてもOKよ~♪」と優しいお義母さん

IMG_9713_con39.jpg
すごく素敵~!!!!

IMG_9715_con024.jpg
とっても華やかで可愛いアレンジでした


来年1月のアレンジと開催日が決まり次第、
またこちらでお知らせ致しますので
ご興味のある方はぜひ参加してみて下さいね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵つきコメント様

コメント有り難うございます!
こちらこそ、連絡差し上げようと思いつつ
なかなか連絡出来ず、すみませんでした。
こちらはいつでも構いませんので、
ご無理なさらないで下さいね!!
また来年お会いできるのを楽しみにしていますi-194

ではでは、良いお年を・・・i-189i-189

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
