

雑貨入荷

またまた、新しい作品が到着しました♪

少しずつUPしておきますので、ご覧くださいませー


IMG_0799_co24.jpg   honoさん

IMG_0803_co53.jpg  mochaさん

IMG_0806_co26.jpg  cinnamonさん

IMG_0813_co55.jpg  cinnamonさん


新しい年、新しい作家さんが仲間入りして下さいました
みなさん、本当に多才で器用ですごいなぁって思います・・・
私も欲しいアイテムがたくさんあって、結構困ります



■ おまけ ■

IMG_0613_con101.jpg
ちかいちかいっ
色々気になるお年頃のようです。


雑貨入荷

新しい雑貨が少しずつ入荷されていますにこびっくりマーク

一部を載せておきます♪
今回も、とっても可愛いもの沢山ですよーっ


IMG_0546_co21.jpg  angel's featherさん

IMG_0535_con07.jpg  tete tempsさん

IMG_0540_co33.jpg  tete tempsさん

IMG_0531_co3.jpg  jerry beanさん

IMG_0549_co25.jpg  jerry beanさん


作品の委託等につきましては、
078-929-1118
までお気軽にご連絡下さいませ。


■ おまけ ■

IMG_0574_conv0.jpg
今夜のコメリさん。
大きくなったなぁ~・・・。
アゴまわり、すごいったらもうっ!!

雑貨いろいろ

雑貨、新しく入りました!!
入荷から少し時間が経ったものもあり、
ここに載っていても売れてしまっていることがあります・・・。
申し訳ありません

IMG_9590_conv9.jpg  mian さん

IMG_9597_co16.jpg hono さん

IMG_9602_con925.jpg mocha さん

IMG_9579_co815.jpg chizu さん

IMG_9585_con57.jpg chizu さん

お食事のあと、ちょっとしたクリスマスプレゼントに・・・
と買って行かれる方が最近多いです
簡単なラッピングであれば出来ますので、
ご希望の時はスタッフにお申し付け下さいませ


■ おまけ ■

205_convert_20042.jpg

将軍様は
どんなに寒くてもお元気です。
甘えん坊にますます拍車がかかっています。


カフェオレボール

12月になりました!
一年間ってほんとうにあっという間ですね
一日一日を大切に過ごして行かなくちゃと思う今日この頃です。

寒くなってきて、ミルクティーやカフェオレなど牛乳の入った
身体の温まる飲み物のオーダーが増えてきました
私たちのお気に入りのカフェオレボールを少し紹介していきたいと思います。


IMG_9131_con32.jpg
いちばんよく「かわいい」と言われるソレイアード柄。
IMG_9134_co2.jpg
底の部分にもワンポイント。
IMG_9142_con09.jpg
maduの食器はとても可愛いです。
IMG_9149_con43.jpg
色合いと持ったときの感触も大切にしています。


お好きなケーキと一緒にもどうぞ
全てのドリンクがプラス200円でケーキSETにできますよ
IMG_9151_con19.jpg



雑貨いろいろ②

新しい作家サンの雑貨など、
またまた色々と到着しました~
食事やお茶の後、ゆっくり本を読まれたり
雑貨コーナーをふらっとしたり・・・
自由に寛がれるお客様を見ていると、とても嬉しくなります。

人気の雑貨と一緒に
少しずつですが、載せておきます

IMG_8032_conv52.jpg
IMG_8049_con34.jpg
IMG_8039_con3.jpg
IMG_8056_co019.jpg
IMG_8159_con46.jpg
IMG_8169_con09.jpg

今日から3連休♪
みなさま素敵なお休みをお過ごし下さいませ

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
