

夏の思い出。

ご無沙汰しております
先週まで暖かい日が続いていましたが
風も冷たくなって、すっかり秋になりましたね~

数ヶ月前の話になりますが・・・
夏の思い出写真を少しだけ載せたいなと思います


IMG_08420000_co5.jpg
7月は、早めの夏休みを頂き、山口の実家に帰ってきました
今回は特に何も予定を立てず・・・とにかくゆっくりさせて貰いました♪
撮ってる写真が、びっくりするくらい猫ばっかり・・・笑。
BBQや貝捕りなどやりたかった事をして、家族とゆっくり話が出来て
とってもいいリフレッシュになりました~


IMG_91410000_co08.jpg
8月には、お義父さんの還暦のお祝いを
お義兄さん夫婦と一緒にさせていただきました
家族全員が揃ってお祝いが出来てとても良かったです♪
お義父さん、これからもどうぞお元気で
いつもありがとうございます

IMG_61740000_c511.jpg
お義兄さん夫婦のとこのゲイリーくんもお祝いに
とっても良い子にしていました♪ 笑顔がかわいい~


mail04_20121102183122.jpg  mail05_20121102183121.jpg  mail06_20121102183120.jpg

mail07_20121102183120.jpg  mail02_20121102183119.jpg
それから、8月は私の大切な友人メグミの結婚式もありました
とっても綺麗で、幸せそうで、すごくすごく嬉しい時間でした
今月、お腹の赤ちゃんの誕生予定です♪ 
ホントにおめでとう!  二人で幸せになってね~


IMG_84980000_co30.jpg
9月には、ずっと行きたかった水族館に行って来ました!
今回は海遊館に~
夕方からのチケットで入館したのですが、夜の水族館も
静かでゆっくりできてとっても良かったです☆゛
やっぱり水族館、好きだなぁー。


今年の夏も、目が回るくらい暑くてバタバタとしていたけど
色んな楽しいこと嬉しいことがありました
気付けば今年もあとふた月・・・!!!
自分たちのペースで頑張って行きたいです♪

IMG_4819000_con1.png
(まだまだ薄着の半パンオーナー↑)

ネコ達もそれぞれマイペースにやっていまーす☆
IMG_16810000_convert_20121102175946.jpg IMG_77540000_co01.jpg
ハゲ療養中の、ピンクが似合う男子♪          添い寝の季節だなぁ♪


●お知らせ●
11月11日(日)は、貸し切り営業のため
ランチのみの営業(~14:30)とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

ゆきLIVE vol.1 & 8月の営業日。

毎日暑いですねー
あっという間に8月に突入しましたね!
みなさん素敵な夏休みをお過ごしでしょうか?

7月28日に行われた、
シンガーソングライターゆきさんのLIVE写真を
少しですがUPしたいと思います

IMG_9009_con38.jpg
チケットは、SOLD OUT!
狭い店内にめいっぱい30名のお客さんがご来場されました♪

IMG_4709_co14.jpg
外から見るとこんな感じ
とっても綺麗な、澄んだ歌声で私達も癒されました・・・

IMG_1708_con22.jpg
伴奏は、ゆきさんのコーチでもある山里直樹さんが♪
ご本人も一曲歌って下さったのですが、すっごくステキでした~
そして、合間のトークでの二人の掛け合いがまた面白いっ笑。

最後は、ゆきさん自らの弾き語りもあり、
あっという間の二時間ステージでした!!
IMG_3239_con152.jpg
最後は、ファンの方から沢山のお花のプレゼントがあったり・・・
ウルウルされているゆきさんも可愛いかったー♪

今回が、ご自身初のワンマンライブと言うことで
そんなタイミングにこのお店を選んで頂き、とても幸せでした
また、いつかvol.2が実現できたら嬉しいです


halu-ranchuでは、教室や個展、弾き語りライブなどで
スペースを貸し出ししております。
時間帯・料金など詳しい事は
078-929-1118  までお気軽にお問い合せ下さい♪
よろしくお願い致します。


また
8月中の営業ですが
15日(水)・18日(土)  は
終日お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

IMG_3159_co2.jpg
先週、海に遊びに行って来たのですが・・・帰りに虹を見つけました ラッキー!

・・・なんか最近、空の写真続きやなぁ。 
上ばかり見過ぎてこけないようにしないと・・・

お知らせ。

7月28日(土)は
ランチのみ(LOは14:15)、
15:00までの営業となります。


どうぞ宜しくお願い致します。


夕方より、シンガーソングライターYUKIさんの
ピアノ弾き語りライブで貸し切りとなります♪
(チケットSOLD OUT)

ふんわり可愛らしいYUKIさんのライブ
どんな素敵な時間になるか
私達も、とっても楽しみです
ライブの様子は、またブログでお知らせできたらと思います


IMG_3519.png

ミモザと青空
偶然撮れた雲のかたちが・・・鳥に見えませんか(^^)!?

sidetitleプロフィールsidetitle

haluranchu

Author:haluranchu
cafe・dinning halu-ranchu
(春・らんちゅう)
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118

R175から旧神明を上がり
スターバックスの次の信号を左
100m位で右手にあります。

ランチ  11:00~15:00
カフェ  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00
      (定休日水曜日)
駐車場は向かい
1番17番18番20番
第2パーキングございます。
お声をおかけ下さい。 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
